1月17日(日)チャプターツーリングのお知らせ

2015年12月25日

Merry Christmas音符

先日の、『サンタdeツーリング』お疲れさまでしたニコニコ
総勢30台のハーレに35名のサンタやトナカイが乗りこみ、
あ!バットマンもいましたねオドロキ 市内を走り抜ける様はまさに圧巻でした。
たくさんのハーレーサンタに子供たちも、大人たちも大喜びでした。
また、青島学園では子供たちもハーレーに乗せてもらって、
ケーキやお菓子以上にステキな体験をプレゼントできたと思います。
『子供たち~!将来は君たちもハーレーサンタになるんだよ~!』

初参加の方も、常連さんも、お久しぶりの参加の方も、
本当にありがとうございました。
来年もまた、楽しみにしてますよ!準備お願いしますね!

さて、来年1月は続けてツーリングを計画しています。
先日、お知らせ済みの1月3日(日)三社参りツーリング、
そして、1月17日(日)第3日曜日の定例チャプターツーリングです。
最近桜島も落ち着いているようですし、何しろ、10年ぶりになるという、
桜島ツーリング、1月決行です!

1月17日(日) 桜島ツーリングサクラ
ツーリングルートはこちら↓

「道の駅 山之口」 8:30集合


「道の駅 すえよし」 9:30集合


末吉I.C


鹿屋I.C 10:30

「みなと食堂」 11:00着


桜島

↓ フェリー

鹿児島市


「道の駅 すえよし」 15:30プチ解散

お昼の予約がありますので、ご参加受付締切は1月15日(金)とさせていただきます。
必ずご本人様より、集合場所、参加人数、お昼メニューをご連絡ください。

お昼のメニューは下記よりお選びください。
☆ おまかせ定食A (カンパチの刺身&あら煮&小エビのかき揚げ)
   ¥1,200
おまかせ定食A(お刺身) 1,000円
                       
☆ おまかせ定食B (カンパチカルパッチョ&あんかけ&小エビのかき揚げ)
   ¥1,200
おまかせ定食B(カルパッチョ) 1,000円

☆ 小エビのかき揚げ丼
   ¥700(大盛り+¥200)
小エビ100%かき揚げ丼 600円(大盛り:800円)

☆ かんぱち漬け丼
   ¥700(大盛り+¥200)
かんぱち漬け丼 600円(大盛り:800円)


では、たくさんのご参加、お待ちしております。

ステキなクリスマスを~プレゼント
ユタカシティ/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 11:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
1月17日(日)チャプターツーリングのお知らせ
    コメント(0)