5月22日(日)チャプターツーリングのお知らせ

2016年05月09日

こんにちはスマイル

みなさん、待ちに待ったチャプターツーリングのお知らせです!
今月はお馴染みになりました、鹿屋方面へ参ります。
当日は都城市高城町の都城ドライビングスクールにて
試乗会を開催しますので、帰りに立ち寄って、
ワイワイガヤガヤする予定です。

降灰の影響もあるので、ルート変更になるおそれもありますが、
ま、それはそれで、行き当たりばったりツーリングということで・・・ガーン
楽しみにしておいてくださいね音符

5月22日(日) 鹿屋ツーリング
ツーリングルートはこちら↓

8:30集合 「道の駅 山之口」

  ↓

9:30集合 「道の駅 すえよし」

  ↓

 末吉I.C

  ↓

10:30 鹿屋I.C

  ↓

11:00着 「みなと食堂」レストラン

  ↓ ルート模索中・・・

14:40着 都城ドライビングスクールにてワイワイガヤガヤ

15:30解散予定


お昼の予約がありますので、ご参加受付締切は5月20日(金)とさせていただきます。
必ずご本人様より、集合場所、参加人数、お昼メニューをご連絡ください。
※降灰の影響により、急遽ルート変更になる場合がございますので、ご了承ください。

お昼のメニューは下記よりお選びください。

☆ おまかせ定食A(お刺身) 1,200円
(カンパチの刺身&あら煮&小エビのかき揚げ)
5月22日(日)チャプターツーリングのお知らせ

☆ おまかせ定食B(カルパッチョ) 1,200円
(カンパチカルパッチョ&あんかけ&小エビのかき揚げ)
5月22日(日)チャプターツーリングのお知らせ

☆ 小エビ100%かき揚げ丼 700円(大盛り:900円)
5月22日(日)チャプターツーリングのお知らせ

☆ かんぱち漬け丼 700円(大盛り:900円)
5月22日(日)チャプターツーリングのお知らせ


みなさん、我慢ばかりじゃ体に悪いですよ!
思いっきり走って、また頑張りましょうぐ~
たくさんのご参加、お待ちしております。


ユタカシティ/緒方でしたブタ
    



Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
5月22日(日)チャプターツーリングのお知らせ
    コメント(0)