9月18日(日)チャプターツーリングのお知らせ

2016年09月03日

本日、9月3日はクエン酸の日りんご
レモンや梅干し、黒酢などで夏の疲れを取ってくださいね。

ここのところ、ずいぶんと過ごしやすい気候になりました。
ツーリングシーズン到来ですチョキ

ふた月続けて、西の方へ行きましたので、
今月は久々、南へ!2年ぶりに唐船峡へ行きましょうニコニコ

ツーリングルートはこちら↓

7:15集合 道の駅 山之口

 ↓

8:00集合 道の駅 すえよし

 ↓

9:20 末吉I.C

 ↓

10:15 加治木

 ↓

10:30 谷川I.C

 ↓   広域農道

11:20 唐船峡にて昼食おにぎり

 ↓

14:00 道の駅 きんぽう木花館

 ↓

15:00 道の駅 樋脇

 ↓

16:00 道の駅 霧島にてプチ解散

 ↓

17:30 宮崎到着予定

お昼の予約がありますので、ご参加受付締切は9月16日(金)とさせていただきます。
必ずご本人様より、集合場所、参加人数を締切日までにご連絡ください。


お昼のメニューは下記よりお選びください。
① A定食 ¥1,650
  【そうめん、鱒の塩焼き、鯉こく、鯉のあらい、おにぎり2個】


② B定食 ¥1,340
  【そうめん、鱒の塩焼き、鯉こく、おにぎり2個】


③ いなり定食 ¥1,440
  【そうめん、鱒の塩焼き、鯉こく、おいなり3個】


④ ハーブ定食 ¥1,340
  【そうめん、鱒のハーブ焼き、鯉こく、おにぎり2個】



最近はNEWフェイスも増えてきており、ハーレーツーリングを楽しまれています。
今回は道の駅もたくさん寄りますので、スタンプラリーをされている方は、
ぜひご参加くださいね。

では、ユタカシティ/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 14:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
9月18日(日)チャプターツーリングのお知らせ
    コメント(0)