10月16日(日)チャプターツーリングのお知らせ

2016年09月29日

いやぁー日中は蒸し暑かったですねアセアセ
ようやく、陽が陰って風も出て来たので、過ごしやすくなってきましたニコニコ
まだまだ暑い日が続きそうな上に夏の疲れがどっときそうなので、
みなさん、くれぐれも体調管理に気を付けてくださいね!

雨の降る日も、風の吹く日も、夏の暑い日も、どんな日にも負けず、
宮崎チャプターはじゃんじゃん走りますよダッシュ

10月16日(日)のチャプターツーリングの行き先は?
今度こそ雨やイベントで中止になっていた、南方面へ行きますグー

ツーリングルートはこちら↓

7:00出発 ユタカシティ前ローソン
7:00出発 HD宮崎(田野)

     ↓

9:00出発 吉松物産館

     ↓

11:00着 市場食堂ぶえんかん & 給油
     予約が取れないので、各自でお願いします
     ↓

     海の幸買い物※クーラー準備
     ↓

     海の幸買い物※クーラー準備
     ↓

15:30着 山椒茶屋えびの店にてプチ解散

     ↓

17:00着 宮崎市内


ご参加受付締切は10月14日(金)とさせていただきます。
必ず、ご本人様より、集合場所、ご参加人数をご連絡ください。
今回もたくさんのみなさんのご参加をお待ちしております。

それと、お知らせですスマイル
11月のチャプターツーリングは毎年恒例の一泊ツーリングへ出掛けますもみじ
日程は11月19日(土)~20日(日)、長崎方面へ行く予定です。
詳細はまた後日お知らせします。
みなさん、お早めにご計画のほど、宜しくお願いいたします。

では、ユタカシティ/緒方でしたブタ





Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 18:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
<?=$this->translate->_('削除')?>
10月16日(日)チャプターツーリングのお知らせ
    コメント(0)