2月19日(日)チャプターツーリングのお知らせ

2017年02月10日

今日はお布団の日らしいですよアセアセ
今日のような風が強くて寒い日にはお布団から出たくないですよねー大泣き
宮崎市内でも雪が舞ったところがあるとか・・・雪
まぁ、宮崎チャプターメンバーにとってはこれくらいの寒さなど、へっちゃらですよねー?
今までも、過酷なツーリングを体験してきたじゃあないですか!
テレビを見ると、他県に比べて宮崎の気候はどれだけ恵まれたものかと、つくづく思います。
年中ハーレーで走れるなんて、とっても贅沢なことなんだなぁ・・・。

みんなで走れば寒くない!キョロキョロ
今月は八代まで牡蠣を食べに行きますよ~レストラン
ツーリングコースはこちら↓

2月19日(日)

7:15集合 ユタカシティ→下道

7:45集合 ハーレーダビッドソン宮崎(田野)→高速

9:00集合 えびのP.A
  ↓
10:00 八代I.C
  ↓
10:40着 鏡オイスターハウスにて早めの昼食
12:00出発
  ↓
  ↓
15:30 山椒茶屋 えびの店 解散予定

お昼の予約が取れませんので、各自、話し合ってお願いします。
ご参加受付締切日は2月17日(金)とさせていただきます。
必ず、ご本人様より、集合場所、参加人数をご連絡ください。

みんなで寒い寒い言いながら、楽しみましょうニコニコ
たくさんのご参加お待ちしております。

ひと足お先に明日、明後日、こどものくにで寒さの洗礼を受けてきます。
では、ユタカシティ/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
2月19日(日)チャプターツーリングのお知らせ
    コメント(0)