3月19日(日)チャプターツーリングのお知らせ

2017年03月10日

最近は陽の長さもあって、ずいぶんと暖かく感じてきましたね。
今日は風もなく、ついつい走りたくなる、そんな日ですね。

今日は「さ(3)とう(10)」の語呂合わせで、「砂糖の日」だそうです。
砂糖の優れた栄養価などを見直す日とのこと。
脳が必要とするエネルギー源はブドウ糖ですが、
砂糖はこのブドウ糖の最も優れた供給源です。
ただ、私の場合、ブドウ糖以外にも砂糖が使われているようで・・・
確かに、優れた栄養価を与えてくれました。
ちなみにブドウ糖には、精神をリラックスさせる効果もあります。
みなさんにとってのブドウ糖はハーレーなのかもしれませんね。
日に日に気持ちよく走れるこの季節、今月もたくさん走りましょう!

県北のみなさん、お待たせしました!
今月は臼杵へ走ります。
ツーリングコースはこちら↓


3月19日(日)

7:45集合 川南S.A

↓高速

8:45集合 道の駅北川はゆま     
       ここで昼食代を集めます。

↓326号線

三重町


野津町


11:30~ 「古都の酒家 海鮮かわ村」にて昼食
      海鮮丼¥1,200

佐伯I.C

↓無料高速

15:00 道の駅北川はゆまにて解散予定


ご参加受付締切日は3月17日(金)とさせていただきます。
必ず、ご本人様より、集合場所、参加人数をご連絡ください。

昼食代は道の駅北川はゆまにて集めますので、
お釣りのないようにご用意ください。

では、今回もたくさんのみなさまのご参加をお待ちしております。
ユタカシティ/緒方ブタ



Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 11:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
3月19日(日)チャプターツーリングのお知らせ
    コメント(0)