8月20日(日) チャプターツーリングのお知らせ

2017年08月10日

本日、8月10日は「道の日」、あまり知られていない記念日ですが、
道路は国民生活に欠かせない基本的な社会資本。
当然のような存在に見過ごされがちですが、「道路」がなければ、どこにも行けませんよね。
そこで、道路の意義、重要性に対する国民の関心を高めるために、1986年の今日、
国土交通省によって制定されました。
由来はさらにさかのぼり、1920年8月10日に日本で最初の近代的道路整備計画となる、
「第一次道路改良計画」がスタートした日だからだそう。
さらに、8月は「道路ふれあい月間」、道路愛護思想の普及及び正しい利用の啓発を図りましょう!

今まで、いろんなところへハーレーとともに走ってきた思い出、喜びを噛みしめながら、
これからもずっとずーっと愛するハーレーと未開拓道路をツーリングして行きましょう!

今月の宮崎チャプターツーリングのお知らせです。
いつも間にか8月の恒例になっております、小国へまいります。
県北のみなさん、今回は朝ゆっくりできますよ。

ツーリングコースはこちら↓


8月20日(日)

7:45出発 川南S.A

↓高速

9:00出発 道の駅北川はゆま     
       





道の駅波野


15:30 道の駅よっちみろ屋にてプチ解散予定


ご参加受付締切日は8月18日(金)とさせていただきます。
必ず、ご本人様より、集合場所、参加人数をご連絡ください。

昼食メニューは、
①焼肉定食 ¥1,620
②牛 丼  ¥  970 よりお選びください。
何かありましたら、何でもご相談くださいね。

では、しっかりお肉を食べてウシスタミナをつけて、残暑を乗り切っていきましょう!
今回もたくさんのみなさまのご参加をお待ちしております。
ユタカシティ/緒方ブタ



Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
8月20日(日) チャプターツーリングのお知らせ
    コメント(0)