3月18日(日)チャプターツーリングのお知らせ

2018年03月08日

・・・。
この半年、すっかり忘れておりました。忘れていることさえ忘れておりました・・・。
申し訳ございませんアセアセ

早速、4月のツーリングのご案内です。
これまで寒くて億劫がっていた方・・・はいませんね!
まぁ、宮崎チャプターの皆さんは、寒かろうが、暑かろうが関係なしちっ、ちっ、ちっ
これからもじゃんじゃん走って行きましょう!

さて、今月は北へ参ります。
県北のみなさん、お待たせしました!

ツーリングコースはコチラ↓

3月18日(日)

8:00出発 川南P.A
   ↓
9:00出発 道の駅 北川はゆま
   ↓ 10号線
  弥生
   ↓
   ↓
  佐伯
   ↓
  蒲江
   ↓
   ↓
15:00着 道の駅 北川はゆま 解散

ご参加受付締切日は3月16日(金)とさせていただきます。
必ず、ご本人様より、集合場所、参加人数、お昼のメニューをご連絡ください。
メニューはコチラからお選びくださいごはん
① まぐろのひゅうが丼(味噌汁、茶椀蒸し、小鉢、漬物付き)    870円
② ミックスフライ定食(ご飯、味噌汁、小鉢、漬物付き)     750円
③ カマの塩焼き定食※数量限定(ご飯、味噌汁、小鉢、漬物付き)800円
定食はプラス100円で茶碗蒸しが付けられます。
そして、ご飯、味噌汁はおかわり自由、具の大盛りはプラス100円です。

では、今回もたくさんのみなさんのご参加をお待ちしております。
ユタカシティ/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
3月18日(日)チャプターツーリングのお知らせ
    コメント(0)