2月21日(日)チャプターツーリングのお知らせ

2016年02月08日

こんにちはニコニコ

バレンタインデーまであと6日ハート
みなさん、準備OKですか?

さぁさぁ、みなさんお待たせしました!
先月行けなかった分、思いっきり楽しみましょうね音符

今年もROT熊本開催日と重なりましたので、イベントの方も楽しんでくださいね。
ROT熊本の詳細はまた後日・・・タラーッ
会場でのイベントはもちろん、普段なかなか交流できない、他県のオーナーさんも
たくさんいらっしゃいます。この機会にぜひ絆を深めてくださいね。

2月21日(日) ROT熊本ツーリング

ツーリングルートはこちらで                別ルート

7:30 ユタカシティ前ローソン出発        8:30 川南SA 出発         

↓                                  
                                 
9:30 道の駅 北方よっちみろ屋着 合流 ← ← ← ← ←

9:45 出発


高千穂


俵山


11:30 グランメッセ熊本着
      各自昼食&ROT熊本会場内散策

13:00 グランメッセ熊本出発


宮原SA 給油


15:00 えびのPA プチ解散

今回はお昼の予約ができませんので、各自でお願いします。

参加受付締切は2月18日(木)とさせていただきます。

2月19日(金)~21日(日)はユタカシティはお休みいたします。
グランメッセ熊本にてお待ちしておりますので、みなさん遊びに来てくださいね~パー
尚、ハーレーダビッドソン宮崎は通常通り営業いたします

参加スタッフはまだ未定ですが・・・会場でお会いできるのを楽しみにしております。

では、ユタカシティ/緒方でしたブタ





Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 16:55│Comments(1)
この記事へのコメント
2月21日は、参加しますね。宜しくお願いします。妻も、参加します⤵
Posted by 安縣良博 at 2016年02月17日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
2月21日(日)チャプターツーリングのお知らせ
    コメント(1)